振り返れ!90年代

vec2003-11-29

相変わらず朝に寝て昼に起きる土曜なのだけど、今日はそのせいでイベントに間に合わなくなりそうでちょっと焦った。この間行った青山のPLUS ONE MUSICへ、mellowheadのミニイベントを観に行く。この前より速いと思われるルートで向かうものの、迷ったり昨夜のハバネロがお腹に響いてきたりと、なかなか辛い道中…。なんとかイベントのスタート時間には間に合ってほっとする。ちなみにイベントの初めのうちもけっこうお腹が辛かったけど…。
イベント後、いったん新宿に寄ってから家へまっすぐ帰る。あたふたと準備をしてからまた外出。高円寺でのオールナイトでのイベントにDJとして参加させてもらう。
終了後、電車が動く時間まで駅前の居酒屋に。途中しゃっくりが止まらなくなり、笑い過ぎのせいかと思いつつネタにされてたんだけど、急に苦しくなってきてトイレへ、軽くリバース。久しぶりに吐いた(結構飲んでたからなあ)。その後はしゃっくりもおさまり美味しく飯&明け方っぽいどうしようもない話で談笑。昼に起きてからまともに飯を食ってなかったので(ウィダーinとイベントでお菓子食べたくらい)、飯がうまいうまい。
解散して新宿から電車に乗ったんだけど、案の定寝過ごして終点まで行く。朝の高尾は空気が澄んでましたなあ…。それで戻りの電車に乗ったもののまたしても寝過ごし(苦笑)、澄んだ空気の後はまた人の多い新宿の空気を吸うことに。_| ̄|○ 結局家に着いたのは8時半くらいだった。