戻せ!ネームプレート

今日は冷えるなあ!とか言ってたら白い息が出ない吸血鬼に襲撃されそうなくらい寒かったな、今日は。
仕事に疲れつつも欲しいCDの買い物は忘れません。Daily-Echoニューアルバム『しあわせトレイン』。発売日は明日なのでイベント券は貰えないかと思ってたけど、入場予備券なので貰えた。ベネ!あ、ごめんなさい『March』の再リリース版は今日は買いませんでした…。それとインディーズ棚を眺めてたらEeLのコーナーが復活しているではないか!前にここ(渋谷タワ)で『people people』を買って気に入ったので、他にも聴いてみたいと時々チェックしていたらある日突然ネームプレートともどもCDが消えたので憤慨していたのですよ。聴きたきゃ通販で買うしかねーかと思ってたんだけど、いきなり復活とは。フリッパーズトリビュートとかおニャン子コンピ参加で活気づいてるからかな?…というわけでEeL『Kung-Fu Master』購入。
他にもショコラとかPolarisとかBuffalo Daughterとか欲しかったんだけどグッと堪えましたよ、うん。