今日はヒマだと油断していたら、あっという間に一日が終わった。まあ、仕事があるのは良いことだ。
帰り道の駅前、前からおじさんが頭をさすりながら歩いてきたんですよ。ぼーっと見てたら、髪の毛がズレて禿げた頭が現れたんですよ!!もーびっくりしたびっくりした。ヤッベありそうでなかなかお目にかかれない衝撃の瞬間見てしまったけどいざ見てしまうとものすごく申し訳ない気分だていうかおじさん早く気付いてくれ〜〜
……と一旦パニック状態に陥りかけたべくですが、ん?よく見るとヅラに柄が。何の事は無いズレたかつらに見えたのはおじさんの黒いハンカチでした。ズレたっていうか、単に禿げた頭にかいた汗を拭いていただけの事だでした。でも作ってないよ。あの瞬間は本当にそう見えたんだおう。
「なるほど その子の中ではそういう事もあったのでしょう… 真実は人の数だけと言いますから…」(by 割佐るがーfrom『少年エスパーねじめ』)
帰りに久々にジョジョの置いてあるゲーセンに立ち寄ったら、写真のやつを発見。普通のビデオゲーム筐体にポップン7が仕込んであって、1プレイ¥50でした。2回ほどやってみたけど、ボタンの間隔と大きさが微妙でかなり難しかったです。