柴田ヨクサル『エアマスター』[番外編 後編]

このカシオってのは何者なんだ……というか歳が気になる。「あい待った」とか若者の台詞じゃないぞ(笑)。それにしても突っ込みどころの多い変なキャラで好きかも。
後編で終わるのかと思ったら、次回に続くのか!なぜか月雄に見覚えのある雑魚っぽいキャラも出てきて、先が気になる展開です。次回でこの番外編の意味が明らかになるのかなあ。
集中力というのがキーワード?それで「まだ弱い」摩季が集中によって、自分の中に強い「エアマスター」が目覚めるのを感じるとか。違うか。伸之助の痛み消しの件があるもんで、「強い奴は意識の面で他の奴と違うことが出来る」っていう印象があるんだよな〜。
んで次回っていつよ?と予告を見れば次号ヤングアニマル嵐は10月3日発売……。待たせてくれます。次号は買いづらくない表紙だといいな