canada WET

最近入ったmixiのコミュニティで知ったんですが、5月14日にDeath From Above 1979のライブがあるじゃないか!「canada WET」という、カナダ出身のバンドを集めたイベントなのかな?他のバンド(ブロークン・ソーシャル・シーン/ザ・ディアーズ/スターズ)全然知らないんですが、衝撃受けてアルバム買ったちょうど翌日とかにライブがあったんですが行けずじまいだったので今回は行きたいところ。リキッドも恵比寿移ってから行ったこと無いし。問題はチケット代か…。給料入れば買えるけど、今@ぴあみたら三角マーク(お早めに)だったしなぁ…。今週は1日の小島麻由美ライブのチケット代を立て替えてくれてる友達にも払わねばならないのでツライ。去年の年末くらいからずっとこんな感じですよ…。