突かれるな!気の緩み?

昨晩は高田馬場でCON$さん(id:cry_condor)と飲み会。みーやさんも既に来ていて、途中からQTQさんも登場。大変楽しく飲んだわけですが、自分の体調が思わしくなく思う存分喋ることが出来なかったので、その一点のみちょっと悔いの残る結果でしたが…。飲み始めてしゃっくりが出たら要注意です。でもまぁ、例の件のお祝い(半分押しつけですが)が無事渡せたので良しとしましょう。
終電なくなったので、教えてもらった近くの漫画喫茶で夜明かし。ネットみたり『シガテラ』と『覚悟のススメ』さわりを読んだりしていました。寝てない。
それで帰宅してからまたネットをみたりしていたんですがここで異変が。暖房入れてるのにどんどんどんどん寒くなり、震えが止まりません。おまけに一度解消したはずの吐き気も復活したりとで、これはまずいと思い着替えすらせずに就寝。
そのまま一日寝ていましたとさ…。