悔いろ!愚挙

今日の職場は昨日よりは暖房も効いてたんですが、でもやっぱり寒かったような…。しかしその中途半端さのせいで眠かった。昨日も寝不足だったけど全く眠いなんて思わなかったのに。そんな事言う前にちゃんと寝ろって感じですね。
社員TさんもCOUNTDOWN JAPANに行っていた事が判明。最終日だってさ〜うらやましい。
で、昨日の日記に「愚挙と分かっていながら愚挙に出たかも」と書きましたが、やっぱり愚挙だったっぽいです。とても悔しい。もー眠気の合間にそんな事ばっかり考えていたもんだから仕事がすすまないすすまない。土日でなんとかその悔しさを晴らす対応をとりたいところですが…。あ、土日っていうか3連休になるのか。
3連休といえばそのうちどの日かで水木しげる展に行かねばなりません。本当は年始休み中に行こうと思ってたんですが、当然のごとく会場も休みでしたね……4日くらいならやってると思ってたのに。会期が月曜までだから行かねば。誰か一緒に行く人いますか?
明日は横浜の日です。