受け止めろ!警告

18時半にあがれる日だったんですが、ロフトプラスワンのイベント(id:vec:20041201#p2)には結局行きませんでした。実は午前中普通に座って仕事してる時にめまいがして…。
普通めまいってこう、まわりがぐらん、ぐらん、って感じで揺れるじゃないですか。今日のめまいはそういうんじゃなくて、視界が素早く小刻みにカタカタカタカタッて揺れるという今までに体験したことない症状。PCに向かって文章読んでたんですが、文字が左右に揺れて焦点合わせられないんですよ。それが一瞬なら気にしないんですが、3分くらいずっとその状態が続いたんでさすがに焦りました。やべぇ帰って病院行かないと!と思ったもん。で結局おさまったんでその後も普通に仕事したんですが、楽しみとはいえ疲れる場所に行くべきじゃないなと思ってイベントは諦めました。
代わりに20分マッサージに寄って帰ったけど、あんま気持ちよくなかった…。そして漫画購入。うすた京介ピューと吹く!ジャガー』8巻、稲垣理一郎村田雄介アイシールド21』11巻。
ピューと吹く!ジャガー 8 (ジャンプコミックス) アイシールド21 11 (ジャンプコミックス)
で、結局このめまいは何だったんだろう?