見渡せ!降りる前に

えーと、朝まで起きてたせいで、再び目を覚ましたのは16時を回ってからでした。まあいつものことです。
新宿にブロードバンドルータを買いに行きます。新宿駅の地下で、昨日も渋谷で見たPSPの実機展示広告を見かけました。欲しくなるから見なかったけど…。遅い昼を食べた後になんとなく紀伊國屋の漫画売り場をひやかしていたら、ひやかしのハズだったのに漫画を買ってしまいました。松田洋子『まほおつかいミミッチ』第1集。「試し読み」用に置いてあった冊子(1話分)が結構面白かったので…。やべ…。

まほおつかいミミッチ 1 (IKKI COMICS)

まほおつかいミミッチ 1 (IKKI COMICS)

気を取り直してヨドバシのPC周辺機器売り場へ行ってみたらば、ルータって今は無線LAN用のが主流なんですね売り場面積的に。世の中はどんどん進んでるなあと思った次第です。俺だっていつかはきっと……!違いがよくわからず迷った後、coregaのCG-BARHXというやつを購入。もちろん有線ルータですが。
そして帰宅、夕飯食べてちょろっと漫画読んで、さてそろそろ光ファイバーの接続でも試してみよっかなーと思った時に気づきましたよこれが。
ル ー タ が 無 い
OH!GOD!HOLY SHIT!!電車の網棚に忘れてきた!!!網棚乗せる時「あーなんか忘れそうだな絶対忘れないようにせんと」と思ってたのに見事に忘れたよこのバカチンが!慌ててネットで調べました。遺失物取り扱いについては

<お取扱い時間>
 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00
 ※日曜は休業

日曜休みだってさ……。まぁ、明日当たれるとこだけ当たってみよう。見つかんなかったら凹むなぁ…。