jackass volume two

実況感覚で観ながら思ったことを垂れ流してみます。一応ネタバレになってるので注意してください。
ファールカップテスト。カップじゃないとこ蹴ってる(笑)。ボール類はかわいいもんだけど、ハンマー……。うわー出血!しかしこの人痛い思いしながら嬉しそうだな。早朝スッポンにホッケー喧嘩。意味わからん。スノボインシスコ。普通にうまい。*1こけたら痛そう。うげえええええー鼻からミミズ吸う!!どういう吸引力だ…。おええええ。達成後の空がまぶしい。こんなに気持ち悪いのに爽やか。店頭ストリップ男。もっと目立つとこでやればいいのに。ハイアライ?こえー。球が壁に当たる音が怖い。アザ…。チャリジャンプ台で川越え。人間ペットボトルロケット*2…を期待したけどダメだった。やるほどにダメになってゆく。両腕骨折男。アメリカ人はいい人が多いな(笑)。日本人よりつきあいがいい。牛の人工授精……うわーー手つっこんでる!パントリターン(アメフト)。よくわからんが当然のように潰されてる。素人が選手相手に無謀な挑戦、というコンセプトだけは分かった。芝刈親父に落とし穴。母親が物わかりいいなオイ。親父も寛大だなオイ。お、続きが。親父ノリノリ。見事に落ちた!こういう素朴なのは好き。狼男アメリカンインロンドン。ロンドンっこの冷たい視線。せづねえ。この狼男がいきなり落とし穴にハマったらウケるんだけどな〜。ぐるぐるループ。うわーこれほんと難しそう。ボーダーいい線。おおー成功!チャリも!ニワトリすげえ!コスプレで緊張しない策で見事。失敗連チャンは痛そー…。尻ピアス。さらに痛そう。うわあああ尻縫った!スポーツ用品店でボクシング、うわー迷惑!しかしやめさせたとはいえ警備員も寛大だ。カメラ向けられてるからかもしれなんけど。寝てる人に粉かけ。あんまおもしろくない。にゃんこかわいそう。ワックスで全身脱毛。うわ、なんだこのワックスの色!しかしベリっと綺麗にとれる。でも全身真っ赤。一発で眉毛全部とれるのはすごい。的っ子はよくめげないな。ワゴンやカートはまあ普通。雑誌の表紙撮影でまたカラーボール。あざあざあざ。人間ボウリング。バケツが凹む瞬間が味があっていい。消防用ホースで轟沈。虹がかかってる。「かなり楽しいな」だって完璧マゾだ。トイレは脆い。竹馬ボクシング。おーこれはちょっと面白そう。攻めてる方が倒れやすい?倒れるのが痛そうだ……身体の側面打って。でもこれは発展性があるかも?目隠しスケボー。子供が見てる!うう反面教師。手がけいれんって。でかいニキビの膿みだし。す……すげえ(鳥肌)!!虫かよ!食うな!三輪暴走族。前輪がデカい三輪車かっこいいぐらい。マタドールごっこ。なかなかうまい。と思ってたら、先生の方か。突かれた!!クラゲをくわえる。生物系の時のこのひげと髪がモジャなおじさんは何者だろう。うわーこいつこりないな!刺されたのにクレゲ帽子!スケボーとかホッピングでプールにダイビングとかはがんばってるけど目新しさは無い。氷でソリ。乗って滑る前に氷から落ちるのはよかった。おばあちゃん嬉しそうやな……。
観終わって……正直微妙でした。たしかに一回観れば充分というか。センスが合わないとつらいです。volume threeも観てから、もう少し感想書くかもしれません。

*1:プロのボーダー・スケーターが馬鹿をやるメンバーに入ってるようです。

*2:pya!あたりで観た動画で、全然飛ばないだろうと予想されてたのが予想以上に吹っ飛んでいくのが笑えた