ガチャフォース・目から鱗

GOTCHA×2日記(id:gotchanoma:20041105)さんを見て、とりあえず2chガチャスレの最初のスレだけ読みました。そこで初めて知った事が少々。
フォースエディットで、選んであるボーグをいちいち戻すのめんどいと思ってたんですよ。でも一気に白紙に戻すことが出来たなんて……。Yボタン→フォースのかいさん。「かいさん」って響きが何か取り返しのつかない事のような気がしてノータッチでした。そうかあ〜。
そして、サイバーヒーローの中の人が同社の某ゲーム主人公だということに今更気づきました。遅すぎ?
ついでに最近ちょっとやって手に入れたボーグ。

  • サイバーガールスーパー
  • バイオレットアタッカー銀