すがれ!黒沢

朝寄ったコンビニで、福本伸行最強伝説黒沢』の最新4巻を見かけて思わず手にとり午後の紅茶ロイヤルミルクティーとともにレジへ。会社で読むわけでもなし(昼休みは寝るので)、帰りにゲットすればいいだけなのに思わず買ってしまいましたよ。なんかこういうものを焦って欲するのは、気持ちが疲れてるからかもしれません。

毎月のことですが、この時期ちょっと職場で暇になりつつあります。自分の暇は潰しようがあるのでいいのですが*1、月曜から来ている新キャラ君に振る仕事が見つからないのはとても困ります。明日大丈夫かなあ。

…と昨日書いてたんですがアップするのを忘れてました。とりあえず今日は大丈夫だったようです。
11月に入って環境がけっこう変わる模様。周りだけが変わってゆく……。
関係ないけどここ一月くらい、R25を拾えてないのがちょっと悔しいです。木曜の朝も帰りも、金曜の朝も帰りも渋谷駅の棚は空。先週土曜に久しぶりに拾いました。それも残り数冊だったし。人気あるんだなあ。

*1:勝手に引き継ぎ想定してマニュアル作ったりしてる