ひたれ!のすたる

昨日のFLASHの余韻から、帰りにTSUTAYAでゲームのサントラを3枚借りて帰ります。何故か外国語の語りとか入ってるけど昔テープに録音して良く聴いていた『ファイナルファンタジーIII 〜悠久の風伝説〜』、スーファミ持ってないからFFIVは出来なかったけれど、中学の友達(あだ名はナシコ)にダビングしてもらってこれまたよく聴いていた『ファイナル・ファンタジーIV オリジナル・サウンド・ヴァージョン』、ついでに『交響組曲ドラゴンクエストIII」そして伝説へ…』(すぎやまこういち指揮 ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団)。DQIIIサントラは昔カセットで持ってました。ダビングテープじゃなしに。IIのカセットも買ってもらったなあ。IとIVはCD今も持ってます。
暗闇の雲(で名前あってるかな)の曲が懐かしい。