満喫しろ!初日

金曜の夜は、いろいろ買ったものを何から消化しようか悩んでるうちに疲れで眠ってしまい、早朝に目覚めました。それから豪雨をBGMに『キル・ビル Vol.2』をつまみ食いしたり、『ベルセルク』をプレイしたり。昼を食べてからまた眠り、夜もふけて雨がおさまってから近所のコンビニにジャンプを買いに行きました。
台風きてるとはいえだらだらした一日だなあ。合間に何やってたとか全然覚えてない。ネット徘徊か?やっぱ。
CD群はまだあんま聴けてなかったり。iBookiTunesだとスピーカーしょぼいからどうしてもヘッドホンで聴くことになるんですが、それが面倒で(あーやっぱりずっとiBookに向かってたんだな合間の時間は)。iMacの時は出力充分あったから適当音楽流しておくのに都合良かったんだけどなあ。