ひけ!充血

昨日もけっきょく寝たのがけっきょくとってもけっきょく遅かったのでした…。明日は30分早いんだぞ。俺。
夜を向かえ眠気がひいたところで、タワレコ。もちろん目的はGreat3のベスト『Lost Virgin』(ASIN:B0002W5BY6)。非常に彼ららしいタイトルのセンス。タワレコで買うとあの問題の"Soul Glow"のジャンプスーツをまとった紙ジャケもついてくるんですよね。それと同じくGreat3のリミックスシングル『GREAT 3 REMIXES』も購入。特典のステッカーが見つからず、レジでちょっと待たされました。
タワレコで他に欲しかったのはBRAHMANの新しいの。でも本当にフトコロ厳しくなってきたので買いませんでした。が・ま・ん!うわぁぁぁぁ*1それと杉良太郎君は人のために死ねるか』。なんとDCPRGとかの菊地成孔がRemixやってるという、色んな方面にアプローチしまくりのCD……と思ったらCCCDだったので戻したんですが。でもまあ、諦めもついて良かったかもしれない(笑)。ある意味「買う/買わない」の明確な線引きになるから優柔不断な自分としては助かったというか。*2
あとフジファブリックも買っちゃいそうだったけども、インストアは抽選らしいのでいいやと。無理はするなと。アルバムまで待ちます。

*1:ランボさん風で支持派に同調してみる

*2:当然CCCDなんか無い方がいいに決まってるのは前提として