喜ぶな!素直には

昨日はいつの間にか眠ってしまい、一旦目を覚ましたのが3時か4時頃。お風呂に入ってから、さて、明日の通勤のために買ってきたMo'some Tonebenderの新作『The Stories of Adventure』をiPodに転送しときますか!と思ったら異常発生、ひとしきり格闘した後、ちゃんと寝直さないとということで上記の泣き言を書き残してふてくされた眠りについたのでした。気分が興奮しててめずらしくなかなか寝つけませんでした。
そんで朝。目覚ましが鳴る前に「ばたばた出かける仕度をする夢」を観ていたため、時間を無駄にしたような気がして異様に不機嫌な状態で、夜中の不幸な出来事を思い出しさらに鬱になりつつ、寝る前最後にもう一度リセットかけたiPodをいじってみると、
復 活
前もしばらくほっといたら直ったんだよな…こんな事の繰り返し。人を振り回すのもいい加減にしてほしいものです…
THE STORIES OF ADVENTURE

どうもうかうかしてるうちに、会社のバイト間でのレースで先を越されてしまったっぽいです。まだ確認してないけど。