満喫しろ!放課後?

vec2004-09-13

今日は職場の都合で仕事が16時半あがり!午後の方が仕事してる時間が短かったりで、なんか部活無しの学校みたいでした。
前に買ってみたCDが良かったZONGAMIN、okaeさんの日記(id:okae:20040910)で新しいの*1が出てたのを知ったので買おうと、タワレコに行こうと思ってたら先週貰ったクーポンを忘れたのでHMVへ。もうすぐカード満点になるんで。絶対水曜まで我慢した方がいいのに今日買う馬鹿がひとり。しかし1Fの日本のクラブ系のとこ探しても見つからなくて時間ロスしてしまいました。dance&soulのフロア(2F)にいっぱいありました。そういや日本で活動してるわけじゃないんでしたね。ZONGAMIN『FLESH TAPES』あーあと日記に書きそびれてましたがYMOのトリビュート『TRIBUTE TO YMO』も買ってありますよ。
FLESH TAPES TRIBUTE TO YMO
昨日目星をつけておいたスニーカーを買いに下北沢へ…行く前に同じ系列の渋谷店をチェックしてみたら、ちょっと心ひかれるやつを発見、ラスト一足、サイズはジャスト。これ下北には無かったよなあ。逆に目星付けてたやつは渋谷には無し。これはもう一回見て比較するべきだと思い、渋谷をあとにします。んで下北でいざ昨日の見たら、なんかパッとしない印象に変わってました(笑)。明日の帰りにでもまた寄ればいいんですが、「ラスト一足」が引っかかってまた渋谷にターンしてしまいました。定期に感謝だな。そしてこんな事が出来るのも今日のあがりが早いからですよ。まず早あがりに感謝だな。買ったのはPATRICK QUEBEC(シルバー)。…明るいのが欲しいと思ってたけど派手さに走ってしまいました。ちなみにヤメたのは同じPATRICKのCORNER。

*1:正確には新作でなくていろいろ編集したもの