in the city TOKYO 2004

今年も近づいてきてますね。とりあえず公式ページ→はじめてのお小遣い稼ぎ応援隊 – 初心者でも稼げる方法
去年はDaily-EchoMellowheadとGreat3を目当てに2日行ったんだったかな。それでKiiiiiiを知るわけですが(笑)。今年はどんなんかなと確認してみて気になってるところを。

  • 前夜祭 9.26(日)@NHKホール

片寄と高野寛プロデュースイベントということで。行きたいんだけど、ボーっとしてる内に先行予約終わってしまいました。一般で買う体力(財布の)があるかどうか。

ライター岡村詩野さんのセレクト。ぶっちゃけ他のバンド知らないんですが、Kiiiiiiが出る…!なんだかんだいって初体験以来観てないので行きたいなあ。

DACHAMBO/MELTONE/SPECIAL OTHERSSPECIAL OTHERSのCDかっこよかった!先日のTPC*1にも来てたんだけど、一日目で観れなかったので。そのTPCの感想読んでたら、MELTONE良かったという声がいくつかあったのも気になる。

*1:True People's CELEBRATION