True People's CELEBRATION

ヤッベ!ヤッベ!こんなイベントあるなんて知らなかったよ!
http://www.truepeoples.com/
http://www.organicgroove.com/
5日にPolyphonic SpreeとJimmy Cliffって!!(あとEGO-WRAPPIN'も)逆に言うとそれぐらいしか自分の知ってるアーティストいないんですけど(笑)観たいなぁ…独りでも行っちゃうかなぁ。心配なのはスタート時間までに会場に着けるかどうかですが。ポリフォニックストップバッターだよ(汗)。東京から西武秩父ってどんくらいかかるんだ。ああああああと天気も心配!
しかも前売り販売は明日(今日)の21時まで。仕事帰りにローソンで買えるか?ギリギリまで迷うか。
リンク先(上)で"Many Rivers To Cross"を繰り返し聴きながら。(下の3曲目)