はしゃげ!有名人目撃自慢

どうしてこんなに眠いのかよ。仕事進まない
帰りに渋谷を歩いてたら、センター街の入り口近辺(さくらや辺り)で、とっっっても「かせきさいだぁ≡」っぽい人とすれ違いました!!!かせきさいだぁ≡こと加藤…加藤……丈……丈……えぇとなんだっけ(笑)。
21時15分頃。なんか特徴ある人が歩いてくんなぁ〜と。んん!?どっかで観たことある⇒かせきだ!と。びっくりして目ェむいて見つめてしまったんですが向こうは気にも留めなかった様子。ジーンズ?に上はシンプルな白いTシャツ(胸に黒くて地味な書体でBAPE〜と見えた)。眼鏡は黒いセルフレームでサイドがちょと厚め。
あれは本人だったに違いない。前に(id:vec:20040308)井の頭線でドン・マツオ観た時よりは確実だと思います。そうだと思いたい。もし違ったとしても…しても、
人の数だけ真実はあると申しますから…
人の数だけ真実はあるんだよ!