備えろ!明日に

vec2004-07-06

最近はばたばたしていたのもあって、仕事中眠気もあまり感じなかったのですが、今日は久々にすごかったな…。
帰りにローそんのロッぴーでめローへっどのチケット購入ロッくじゅう番台。
HMVでCDも買いますよ。POLYSICSのカヨソロ、KAYO『三つ編みヒロイン』*1、それと待ちわびてたわけでもないけどつい買ってしまったのが100s『A/やさしいライオン』。それと特撮の新しいのを手にとったものの、収録曲数に対して割高に思えたので戻しました。例によってiPod見せてWポイントなわけですが、またレジの人が仲間に確認してた。よっぽど行使する人少ないんだろうか?
HMV探しても見つからなかった、ORANGENOISE SHORTCUT『Romantic Sky High』(ASIN:B0002FQNY0)はタワレコで購入。
三つ編みヒロイン A/やさしいライオン
昼にコンビニで見かけて買った「ガチャピンチャレンジ in SUMMER!!」。2個しか残ってなかったんで2個買ったんですが、ジェットスキーの色違いと、シークレットの砂浜ムックでした。

*1:8/14ミニライブ&サイン会券もゲット