忍べ!欲求

あれ? ま…迷いって… なんで? 聴きたいCD…そんな… 満点のポイントカード…私の「物欲」を攻撃してるのか!? これもレコードショップの"技"なのか そんな… ブレてる…
ネットで目にする評判… +不思議なシンクロ +私にめうつりを起こさす陳列

" 分 身 の 術 " は 存 在 す る ! ! ! ! 私が手も足も出ないってことが…

さて… この中のどれに"ポイント"を充てるか…決める!!! む…無理くせー ちくしょー ちく…
あ ……なんだそーか そーじゃん フッ あたしバカだ いやバカじゃない よく気がついた 簡単な事だった…

全 部  一 緒 に 買 っ ち ゃ え ば い い ん だ*1

というわけで買いました3枚。こうすりゃ他を捨てて一枚を選ぶ自分内大義名分をたてる必要が無い、俺って頭いいー!*2というわけで→JINDOU『69』、DOPING PANDA『WE IN MUSIC』(ASIN:B0001J0DMU)、Sonicberry Favour『epiqurean 4D garden』
69
他にも気になるのはいくつもあったんですけどね。JINDOUは深沼さん仕事ってことで。ちょっとミクスチャー系?のを聴いてみたかったというのもあり。ドーピングパンダはまあ言わずもがな。特典DVDも貰いました(ちなみにJINDOUもDVD付盤)。ソニックベリー・フェイヴァーもネットで見て気になったので*3
明日賞与支給日なので、もしかしたら今回はバイトは貰えないかもしれないという不安を踏み付けての見切り購入です。
帰って開けてみたら、歌詞カードに宣伝入ってて。JINDOUってアニメの『ボボボーボ・ボーボボ』の曲とか歌ってんのね(笑)。おかしな引力を感じてしまった…。

*1:エアマスター』12巻より

*2:

*3:聴いてないとこがポイント