忘れるな!満足しても出費のことは

木曜日のことなんですが、帰りに勇んでタワレコThe Polyphonic Spreeのニューアルバムを買いに行ったんですよ。でも無くて。金曜が発売日だと思い込んでたのでもう入荷してるかと期待してたんですが、掲示みたら6/30発売になってました。しっかり俺の携帯の6/11に予定として入れてあったのは何なんだろう?『The Beginning Stage of...』にはやられたし、ここFLASHゲームのBGMも良かったので期待してます。
おまけに同じとこが受注したらしいFLASHゲーム⇒http://nlp.fi.muni.cz/~xsvobod4/amanita/samorost/intro.html
ポリフォニックスプリーはこの辺にして。肩すかしを食ってしまってがっかりしていたところ、ポリフォニックスの近くの棚に、気になっていたThe Postal ServiceのCDがあるのが目に入った!前にたまたまかったラフトレードのコンピに入っていた、"The District Sleeps Alone Tonight"という曲が非常に心地良くて気に入ってまして。もうこれは代わりにこっちに癒してもらうしかないだろうと。というわけで予備知識ゼロで購入しましたThe Postal Service『Give Up』
ギヴ・アップ(輸入盤を購入)