ほどほどに!ストレス解消も

日記サボり気味…。こないだ久々にやってからガチャフォースに再ハマリ中で*1、仕事から帰ってきて夕飯食べてネットを巡回したらさあプレイって感じで寝不足&肩こりエスカレートしてます。せっかくGWに寝溜めしたのに。
最近買ったCD。
Even So Bonnie Pink『Even So』
すごくイイです。前評判高かったんで期待してたんですが、それ以上でした。朝晩の電車で聴いてると寝不足の身体にしみます。久々にライブ行きたいなあ。ゴメン久々とかいってちょっとカッコつけましたが一回しか行った事無いかも…多分『evil and flowers』の頃の渋谷公会堂かなぁ。終わって二階席から出て来たら、通路の椅子に朝日美穂が居たのを覚えてます。あ、あとワンマンじゃないけど明大*2の学園祭でズボンズと一緒に観たわ。

  • Mo'some Tonebender『GREEN & GOLD』

最近モーサムはアルバムしか購入しなくなってたんですが(TRIGGER HAPPYは買ってない)、3000枚限定シングルだというので買ってみました。ジャケがなんかいい。

前買ったCRJのコンピが良かったので試しに。
Bonnie Pink以外は予定外の買い物。

*1:再ハマリといっても、まだ二周目なんですが。しばらく出来なかったので…

*2:たぶん