迎えろ!新レギュラー

あーあーあー またやった!起床17時
というわけで、遅くに外出して高田馬場へ先日(id:vec:20040504)の忘れ物をとりに行きました。途中寄り道もしたけどいつも通りの行動。それと寝ている間に宅配便が来たらしく、不在通知が残ってました。自分が出かけている間に再送をお願いして、帰宅した家族に受け取ってもらった物が今日の写真です。先日修理に出したiPod 30Gです(id:vec:20040429)。修理経過情報のページをいつもチェックしていて、ずっと「処理中」のままで変化がなく*1どうなってんのかなあと思っていたら、いきなり戻ってきた。で、修理記録票の修理結果欄

Macに接続しても認識されない事を確認致しました。検証の結果、HDDの不良を確認致しました。iPodの本体交換を実施致しました。動作テストを実施し正常動作を確認致しました。

やっぱり山田くんとは今生の別れで、山口くんが帰ってきたよ!

*1:GW中は仕方ないと思ってましたが