割り切れ!優先順位

仕事に追われる事の無い谷間の時期を楽しむつもりでいたら、あ〜遂に舞い込んで来ましたよイライラ度高い仕事が。自分が前やってた仕事で、新しい人が入って負担を分散させてたんですけど、結局その人が辞めてしまいましてね。それが嫌だったのともうひとつ、昨日休んだ人の欠勤理由が自分的にどうも納得出来ない内容だったのとで*1、その事を考えもやもやを募らせていたら気分が悪くなってきたので、逃げるように19時にあがりました。あぁ、でもこれ構造として同じ行為なのかな…?
会社近くのサンクスにも食玩CD「ゲームサウンドミュージアム」入ってました。今日まで2枚買って、「S-4 リンクの冒険」(シークレット・写真)と「08 スポーツシリーズ(ベースボール/テニス/ゴルフ/アイスホッケー)」をゲット。新鬼ケ島は前買ったCD(ASIN:B0001N1KZU)の収録内容と同じなんだろうか…?

*1:むしろそれをあっけらかんと語るところが