流せ!連休前

たとえ寝不足でも平日はタイマーでCDがかかればきっちり起きられるんですが*1、今日はやばかった。ちょっとした立ち寄りでいつもの朝より余裕がある日で良かったぁぁぁ。
GWを前にして仕事やる気低下。明日は早く帰りたいなぁ…。今日は自分が結構関わった増刊の発売日だったのですが、いまのところミスは見つかってないようなのでホッとしてます。というか今、日記書いてて、そういえば今日はそういう電話がかかってこないか戦々恐々とすべき日だったっけ、と思い出したのでした。あっは!(こんなユルいと実際何かあった時に冷や水ぶっかけられた気分を味わうことになる)
帰りはゲーセン寄ってからブックファーストで「月刊マガジンZ」6月号を購入。Project PAPOなる企画の一環で、宇仁田ゆみ短編『布屋と立体構成屋』が掲載なので。マガジンZなる雑誌の存在を初めて知りました。
ちなみに、先日(id:vec:20040422)声をかけてきた人からの連絡は現在のところありません。ホ。

*1:逆に休日はダメですが