踊れ!クラバー

vec2004-04-20

キヨスク&東ハト コラボショップがオープンしたというので(情報元ネコスタ)、仕事帰りに覗いてきました。
わざわざ他に用も無いのに切符買って山手線外回りホームに入場して。(ホント馬鹿)
当たり前ですが東ハトのお菓子が特別な棚で売られてる他は、普通のキオスクです。でも赤いのでかなり目立ちます。ここにあるお菓子は一通り置いてありました。東ハトいちおし?の新製品「mobi」がやっぱり目立ってましたね。あとグッズとして、先日触れた(id:vec:20040414)「暴君ハバネロ」のCDがあり、その中味の携帯アクセサリ&ステッカーもバラ売りされていました(CD買わなくてもここでアクセサリだけ買っときゃ良かったような…)。それとキャラメルコーン君の携帯のも。でもグッズ足下にあって目立たなかった*1。なんか6月にはmobiのグッズが出るみたいですよ(忘れた…!)。貼紙がありました。
キャラメルコーン君携帯アクセとmobiのチョコのやつひとつだけ買って山手線ホームを後にしました。しかしつくづく踊らされてます。身を任せて踊ってるといろんな事が忘れられるのよ!つまり心は浪費クラバー。JR改札口はクラブのエントランス。@doorでwithout drink 130yen。オシャレ。

タワレコに行ってCD購入。
ASIN:B0001N1KZU
●『FAMICOM 20TH ANNIVERSARY ORIGINAL SOUND TRACKS VOL.3』
ソロモンの鍵」と「悪魔城ドラキュラ」が入ってるのが購入動機でっす。しかしこのCD、iTunesに取り込む時にまだCDDBに登録されてなくて、入力が大変でしたね。今後このCDを取り込む人は99曲ぶんのタイトル情報をCDDBに送信したべくに感謝してもバチは当たらないと思います。アーティスト名がゲーム名になってても気にしない。
フィッシュマンズのトリビュートはとりあえず見送り。

*1:キオスクの機能を優先したら当然か