仕事してる間に

その渋谷HMVでこんなイベントがあったのね…
http://www.killbill.jp/killbill_vol2/data/news/news_html/index.html

緊急告知!!4月14日(水)HMV渋谷6Fで!4月14日(水)HMV渋谷6Fイベントスペースにて16:30開場 17:00開演
キル・ビルVol.2サントラ発売記念!!ベストピンクニスト賞授賞式開催決定!!」(おちまさとプロデュース)
◆参加タレント◆
林屋ぺー、パー子(ベストピンクニスト賞受賞)
ダンディ坂野(ベスト黄色二スト受賞者)
来場者にはもれなく、エル・ドライバー特製アイパッチか特製オリジナルステッカーをプレゼント!
さらに!!
イベント終了後 「キル・ビルVol.2サントラ」をお買い上げの方に、激レア缶バッジをプレゼント!(先着100名様)

どういうアレだコレは(笑)。ともかく、べくが買った時には缶バッジ貰えなかったので悲しいです。
ついでに、今度GOGO夕張こと栗山千明トーク&握手会がやはり渋谷HMVであるようで。これはキルビル関係無くて栗山千明のDVD発売記念らしい*1。5月2日(日)15:00イベントスペースにて。
べくは暇だったらGOGO夕張を拝みに行ってみようかと思います。DVD買わなくても握手会に参加できないだけのようなので。
こんな感じで、HMVは『キル・ビル』一色でした(ように見えた)。VOL.2のTシャツも売ってたし、DVDフロアにはGOGO夕張の「GOGOボール」がケースに飾ってありましたよ(笑)!(写真)レプリカだけど

*1:「digi+KISHIN DVD栗山千明」というタイトル。KISHINて篠山紀信