casual music night "commemoration"〜お花見ナイト2004〜@高円寺Rock ya!

参加してまいりました。今回は、いつも足を運んでくださる方々にとって必須なイベントが色々重なってしまったこともあったのか、かなり寂しい感じ…。ライブのお二人が頑張ってただけに残念。しかも途中酔って変なテンションになってる*1白人女性の乱入などもあり、じみへんとつぇっぺりんだけが交互にかかるというよくわからない事態に。刺激にはなった気がしますけど(笑)。とにかく主催者様お疲れさまでした。またやらせてくださいッス!
…と、かくいう自分も自分でCue音漏れちゃうわ停めるCD間違えるわでしょうもなかったです。それでも、自分が悦に入る為にかけた曲を列記しておくのです。滑ったギャグに解説をつけるようにイタイ行為なのは分かってるのでそっとしといて下さいよ!

  1. MABATAKI REWIND feat. elllie/Mellowhead メジャーデビュー記念
  2. Light & Day/The Polyphonic Spree ビートルのiPodキャンペーン曲。春っぽい
  3. Seven Nation Army/The White Stripes フジロック出演決定記念
  4. Last Chance/JET 同上…なんだけど"Are You Gonna〜"と間違えてかける
  5. Green Hornet「グリーン・ホーネット」のテーマ/Al Hirt*2 キル・ビルDVDリリース間近記念
  6. 君はだれなんだ/吐痙唾舐汰伽藍沙箱(溶け出したガラス箱) よい曲です
  7. Veranda/片寄明人 feat. ショコラ 春っぽい*3。メロへをかけたのでGreat3関連も外せない
  8. Show Business/Cymbals 春っぽい?
  9. murmur twins(guitar pop ver.)/yu_tokiwa.djw merge scl. gtr*4 Cymbalsの後でも違和感ない
  10. Are You Gonna Be My Girl/JET 間違えたのでかけ直し。iPod曲第二弾

それから、終盤(深夜〜早朝)に時間が余ったのでまた持ってったCDから好き勝手にかけさせてもらいました。

*1:ツェッペリンツェッペリンと絶叫する

*2:キル・ビルサントラから

*3:詩は夕立ちとかあって夏っぽいけど

*4:ポップン10のサントラから

*5:キル・ビルサントラから

*6:ポップン10のサントラから