ガチャフォースとりあえず

けっこうやり続けて目が非常に疲れました。噂に違わずスピード感があってエキサイティングで面白いです。あまり残りを気にせずに弾をバラまける快感やら、(キャラによるけど)フィールドをそれこそ縦横無尽に走り回れる自由度やら。しかし演出がハデで目が疲れる(笑)。
ネットじゃみんな何周目とか言ってるけど、一周目もまだまだ先は長そうだな〜。今、何度もチャレンジしてようやくダークナイトを倒したところ。こいつの周りのルビーナイトが邪魔でなかなか倒せなかった!最初のドラゴンも一撃が強くて2体くらいやられちゃうしなぁ。ガトリングガンナーも苦手。
ボーグでは、バトルガールが使いやすくてイイ。ただこれの機動力に慣れすぎるとのろいボーグ使ってる時つらい…。バトルガールの上位のコマンドガールもレーザーが強くて使えるな〜。ワープニンジャも使えるっぽいんだけど、溜め攻撃がうまく当てられません。
あんまりハマりすぎないように楽しんでいこうかと。(すでにハマりの徴候が出てるだけに)とりあえずはガチャボーグ集めとか関係なしにクリアを。