受け止めろ!観たまんま

vec2004-02-04

昨夜みたDVDは噂に違わぬ異常映像でしたよ、これ酒でも飲みながらつっこみつつ観たらすげーテンションあがるよ!ポンキッキーズには馴染みが無くて、これまでチャレンジの噂は耳にしてても*1実際に映像で観るのは初なので、口半開きでガチャピンの勇姿に見入ってしまったんでした。何気にムックの(ちょっとヤバげな)目の動きも、観ている自分を異様なテンションにいざなっている気がする。ポンキッキーズのみならず自分が子供の頃の「ひらけ!ポンキッキ」時代からこの2匹に馴染みが無いから新鮮に感じるのでしょうか*2
そんなわけで、昼にいったコンビニでガチャピンチャレンジの食玩が売ってたので購入。これあと2個しかなかったうちの片方。宇宙遊泳か空手が欲しかったんだけど、カートのチャレンジでした。
iPodがなんかなかなかデスクトップにマウントされない…といろいろやってたら、どうも専用のドックが調子悪い模様。iPod--ドック--ケーブル--FWポートと繋いでたのからドックを除いてみたらフツーに使えた。でもドック無いと座りが悪いんだよなぁ、なんか。
というわけで写真は今日のまとめ。積極的に写真を追加しよう

*1:宇宙行った時とか

*2:しかしじゃあ自分は何のTVを観てたんだろう?