ございません!弁解の余地

('04 1/3追加)
お世話になってる友達が渋谷でMr. ChildrenをテーマにDJイベントをやるというので、「顔くらい出す」と約束していたものの…
ま た し て も 寝 坊*1
本当ごめんなさい…(他に言う言葉が見当たらない)
お詫びのメールを送信(リビングから)してから数分、「お待ちしてます」とのメール。もう間に合わない事が明白なのに、俺は試されてるのだろうか?としばし悩んだべくでしたが、そのメールは2時間近く前に発信されたものだと気付いた、そんなオチつき。やっぱ部屋に電波届かないのは問題だよなあ…。
夜は『インディー上手』のスペシャルを観る(あやうくまた見逃すとこだった)。山川恵里佳嬢がelllieとして『MABATAKI Rewind』に参加するまでの舞台裏っつーことで。番組共演の残り2人はマジで知らなかったのか。少なくとも男性アナ(だよね?)の驚きは本物に見える。

*1:23日に続き