受け取れ!対価

今日は荒木飛呂彦がイラストを描いたアレックスシリーズ最新作、アンソニーホロヴィッツイーグルストライク』の発売日だったんだけど、あの本のサイズだと何気に場所をとりそうなので見送り。引っ越し終わってからにしよう。…ていうか『スティール・ボール・ラン』はいつ始まるんだ…

疲れて早く帰りたかったので、夏の氣志團木更津イベントのDVDも購入せず。
そういえば月曜(祝日)にCD売った分の代金まだ貰いに行ってないや…どうせ行っても閉店してる時間だしなあ。しかし連絡くらい入れとかないと処分されちゃいそうで怖いな。そうだちょうど去年のこの時期にふとしたきっかけでウェブページを作るバイトをしたんだけど、話が二転三転して寝不足になってかなりツラかった想い出があるんだけど、その報酬の請求をしそびれたままもうすぐ一年…。間をもってくれてた人との関わりも薄くなってしまった現状、今さら切り出せない。もったいないもったいない。例え自分の苦労であっても、終わってしまうとどうでも良くなってしまうのは悪い傾向だと思います!