保て!精神衛生

今日はなんかイライラする一日でしたなあ…。いろんなことにイライラ、イライラ。些細なイライラは思い出さないようにしよう。イライラするから。イライラって何度も口に出して言うなよ
イライラは消費で昇華だオラア!というわけで、タワレコでV.A.『FLOWERS OF ERROR 1 (BEAUTIFUL LIVE RECORDING TRACKS FROM GREAT BANDS)』を購入。アイゴン主催のイベント『FLOWERS OF ERROR』にこれまで登場したバンドのライブ音源集。これにHonesty*1の音源が入ってると思い込んでいたので、買ってから確認して「あれぇ!?…うわあ花柄のシャツや思うたらオカンのムームーやったわ」*2状態になりそうだったが、いやいやオカンのムームーなんて言えません。俺的にはFOEの"プレイ"とGreat 3の"玉突き"が入ってるだけで買い逃しは許されないCD。ついでにモールスとブッチャーズも入ってる。CCCDじゃなくて良かった…。
帰り路、ランダムにしてるiPodからユニコーンの『雪が降る町』が流れてすんごい切なくなる。

*1:アイゴンとGreat3キヨシのユニット

*2:ウルフルズ"ダメなものはダメ"より