踏み込め!新居

午前中、今度家族で引っ越す新築マンションの内覧会。完成した自分ちに足を踏み入れると、引っ越すんだという実感が湧いてきますな。新しいマンションは、共用スペースが素晴らしく広くてむしろそれを部屋面積にまわせという感じだったけど(苦笑)、なかなか良い感じでしてよ。最上階の共用スペースの環境がかなり良さげ。休みの日とか天気が良ければ一日そこで過ごせそうだ。しかし最近のマンションてのは設備がいろいろ充実してるなあと驚きました。

肝心の我が家は…まあ普通というか。広さ的にはやはり不満が残るけどしょうがないな…(とっとと家出ろという事だね)。部屋のスペースの使い方にこれから頭を悩ませることになるなあ。ともあれ今の環境よりは良くなるのは間違いないのでOK。
夜、渋谷O-Westでイベント『WAW FIVE』。ありそうでなかったNONA REEVESとGreat3の共演って事で見逃せなかった。(レポ後記予定…なんだけど…)