失うな!金銭感覚

今日の仕事は横浜で買い物だったんだけど、いやー疲れた疲れた。いつも買い物の時は小さなバッグ身に付けて身軽にやってたんだけど今日はそれを忘れてしまい、ずっとショルダーバッグかけたまま行動せざるを得なかったのがマズかったのか、体中の筋がマジにビリビリに疲労していてツラい。
家に帰って、置いてあった夕食を独り食べているその最中に力尽きて眠ってしまった。3時過ぎ目を覚ますと、(妹辺りが電気だけは消したんだろう)暗闇の中目の前には中途半端に残った食事。嫌になって捨てたけど…。
あーそうそう帰りにTSUTAYAが半額だったので何枚かCD借りてきたんだった(そういえば改装してたな渋谷TSUTAYA)。Great3つながりで聴かなきゃと思ってた鳳山雅姫『恋におちたふたり』、The Changが好きだったけどまだ全然聴いたこと無かったTica『Phenomena』、MDには録ってあったけどiTunesに取込み直したいので沢田研二『来タルベキ素敵』。あと半額関係ないけど目に付いたシングル、くるり『HOW TO GO』とRound Table featuring Nino『SUNNY SIDE HILL』。どうでもいいけど以前ジュリーの上記アルバムを借りた時、ジョジョで神父が大活躍中だったのか定かではないけどタイトルを『来タルベキ素数』と読んで「なァんて哲学的なタイトル!」なんて思い込んでたのを思い出した。素数を数えて落ち着くんだ自分!