確認しろ!Tシャツ

仕事を早めにあがって、SHIBUYA-AXでのThe White Stripesのライヴに行ってきました。フロントアクト含めてガツンとやられたライヴだった(レポは追ってということで)。
でもって、終演後にやっぱりグッズが欲しくなってしまうわけで。ライヴでグッズっつったらやっぱTシャツが定番なわけで。赤地に黒ラグランスリーブで、フロントでチンパンジーがギター抱えてるかわいかっこいいのがあったので買ったんだけど、家帰って広げてみてびっくり。
……サ イ ズ 間 違 え た …… 小 さ く て 着 れ な い
¥4500払って着れないTシャツを買ってしまいました。やっぱり混雑しててもちゃんと確認はしないとダメだね…。今さら返品交換なんて無理だし。どうしようコレ……。
Tシャツとは別に、フロントアクトを務めた骨太変態系(ちょっぴりニューウェーヴ)バンド、whirlwind heat(ワールウィンド・ヒート)『do rabbits wonder?』も購入。最近CD買い過ぎだ。既に持ってるWhite Stripesの『Elephant』も、PV収録DVDつきの限定企画盤が出てるらしく、あやうく物販で買ってしまうところだった。まあ、それでも着れないTシャツよりはマシか!ハハ!!
明日はタワレコマキシマム ザ ホルモン*1のインストアがあるんだけども、仕事場の空気からして明日もまた早めにあがるってのは厳しそうだな〜…7割方あきらめモード。インストア整理券は既に配布終了していた。観たかったのに券ゲットできなかったホルモンファンの人ごめんなさい。

*1:言わずもがなだけど、エアマスターのED曲のバンドだよ!