「これで終わりかよ!!」「終わりません私たちの旅は!!」

慢性的な寝不足状態の中仕事でぐだぐだと身体を動かしたもんだから疲れました。今朝、通勤電車内でBJ(ビジネスジャンプ)を読んでる人を見かけ、
「あー今日はなみえの日か」
帰りに地元のコンビにでBJを購入。家に着き、『アイドル地獄変』だけ読んで、一服の清涼剤のような笑いで疲れた身体を癒してから夕飯にしよう、と早速ページをめくる。
「あれー載ってないなあ……あった最後尾。さては原稿遅れてんな?なみえ。しょうがないな月2回刊なのに」
!!!
さ…………最終話
癒すはずの身体がすごい脱力感に襲われた!また*1なのか。また打ち切りの憂き目にあったのかなみえ!
柱には

予約殺到(!?)のコミックスは12月下旬発売予定です。ヨロシク(はぁと)

も、物寂しい…!巻末の作者コメントではさぞ気の利いた恨み節を轟かせているのだろうと思ったら、BJはもともと巻末コメントが無いのだった。いやだよぉぉぉなみえ漫画の最終回でコメントが無いなんて!(主旨ズレてる)
この無念はどう晴らせばいいのだ!そうだ同じ連載陣の『怨み屋本舗』へ依頼を!っていうか『怨み屋』奇しくもBJ今号から毎号掲載開始って、もしかしてそのせいで『アイドル地獄変』押し出されたんじゃ……
コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・・・なみえの呪いは強いですよ気をつけた方が良いですよ怨み屋の皆さん
(注:あくまでなみえ信者べくの被害妄想が強いだけですのであしからず)
感想はたてこんでるのでまた今度

*1:尾玉なみえは過去に『純情パイン』『少年エスパーねじめ』と2度打ち切りに遭っています。どちらも週刊少年ジャンプ