あの人はこんな評を受けてるとは夢にも思うまい

半額の時に借りてたCDを返しに渋谷TSUTAYAへ行ったんだけど。調布から明大前まで同じ車両に乗っていた女性のカッコが……
スナイパー空手創始者(fromエアマスター)そっくりだった!!!
ストレートの長髪(茶髪だったけど)にキャスケットを被り。黒いTシャツの上に道着ならぬベージュのダウンベストを着ているところは、メぇーーーニアver.か。そして膝丈のベージュのスカート(最初はショートパンツに見えた)、黒いブーツ。手袋こそしてなかったものの、大きめのリストバンドをしていてそれっぽかった。
ホントに最初はコスプレかと思ったよあーびっくりした。
ちなみに返却したCDは、昔持ってたけどジョジョ6部ラストを読んだら久々に聴きたくなった、QueenMADE IN HEAVEN』、Zガンダムも稼働したらとにかくガンダム歴代主題歌を聴きたくなったので『GUNDAM SINGLES HISTORY』、半額だし借りてみようと思ったパーキッツ『pop'n music ArtistCollection*PARQUETS』、これだけだとオタク判定されるのでMANIC STREET PREACHERS『KNOW YOUR ENEMY』(マニックスの皆さんごめんなさい)以上4枚でした。というかカモフラージュしたところで、ポップンガンダム揃ってる時点でダメだね。
久々に下北沢で降りたら、改札口が増えていてびっくり。ハイラインレコードにCDを探しに行ったものの、目当ての物は無く。知らない間にSPOOZYSのニューアルバムが出ていた模様だけど今日は見送り。代わりに¥300と安かったシングル、ザ・ガールハント『無理があっても / 飴玉』を購入。あと出口で見知らぬ皮ジャンのお兄さんからデモテープを貰ったので、書いてあったアドレスにリンクはってみる
帰りに地元コンビニで『最強伝説黒沢』たちよみ。ファミレスでの建設業/28歳ビデオ店員/不登校親子のコンボ、笑うと同時に最高に鬱になりました。特に28歳ビデオ店員な……。ホルモンか…?ホルモンなのか…?